
エアレスタイヤ市場は、タイプ(ラジアルタイヤ、バイアスタイヤ)、車両(2輪車、乗用車、軽/重工業用・商用車、トラック・バス)、素材(ゴム、プラスチック)、タイヤサイズ(20インチ、21~25インチ、26~30インチ、31~35インチ、35インチ以上)、販売チャネル(OEM、アフターマーケット)、地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ)によってセグメント化されています - グローバル市場分析、動向、機会および予測、2024年~2033年
- 発行日: December, 2024
- レポート形式 : pdf
- 基準年: 2023
- レポートID: 1037159
- Historical Data: 2019-2022
- カテゴリー: 自動車・輸送機器
エアレスタイヤ市場概要
エアレスタイヤ市場の市場規模は2024年に5630万米ドルと評価され、2033年には9810万米ドルに達すると予測され、2024年から2033年までの年平均成長率は5.7%です。
エアレスタイヤは空気圧が無くてもパンクしない、メンテナンスフリーのタイヤです。このエアレスタイヤは、パンクの危険性を排除し、信頼性の高い安全なドライビングを提供します。これらのタイヤは、優れた性能と耐久性を提供するため、セル構造と柔軟な材料を含んでいます。自動車産業の需要の増加は、特定の予測期間中に市場の成長を促進すると予測される主な要因の1つです。Goodyear Tire and Rubber Company、CST、Marathon Industries Incは、エアレスタイヤ市場における重要な当事者の一部です。
エアレスタイヤ市場の成長促進要因
エアレスタイヤ市場の成長促進要因としては、以下が挙げられます:
- 安全性の向上: エアレスタイヤは、軍用車両、建設機械、大型輸送など、安全性が重視される分野で重要な役割を果たしています。これらの分野でエアレスタイヤの採用が増加しており、市場の成長を牽引しています。
- ダウンタイムの削減: エアレスタイヤはパンクのリスクを低減し、定期的なメンテナンスやタイヤ交換の必要性を低減します。その結果、ダウンタイムが短縮され、車両の生産性が向上するため、市場の成長を後押しします。
- エアレスタイヤの持続可能性と環境に優しい性質: 環境に優しく持続可能な製品の使用に関連する厳しい政府の規則や規制は、これらのエアレスタイヤがリサイクル可能な材料を含むことから、市場の成長を促進します。環境に配慮する組織や消費者は、これらのタイヤを好んで使用します。したがって、これらのタイヤの持続可能性と環境に優しい性質は、市場の成長を促進することにつながります。
- 自動車生産の増加: 消費者の間で高い性能と信頼性を提供する車両への需要の増加は、エアレスタイヤ市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしています。エアレスタイヤは定期的なメンテナンスの必要性を減らし、長持ちするタイヤを提供するため、自動車の生産台数を増加させます。
- エアレスタイヤの需要の増加: エアレスタイヤの需要増加:エアレスタイヤはパンクしにくく、耐久性に優れ、激しい運動でも使用できるなど多くの利点があります。このような利点は、車両の所有者の安全を確保し、車両の全体的な性能を向上させ、エアレスタイヤ市場の成長を促進するのに役立ちます。
エアレスタイヤ市場 レポート範囲 |
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基準年 |
2023 |
予想年 |
2024-2033 |
CAGR値 |
5.7% |
セグメンテーション |
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市場の課題 |
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成長ドライバー |
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エアレスタイヤ市場阻害要因と市場課題
エアレスタイヤ市場が直面する課題は以下の通り:
- 製造コストの高さ:エアレスタイヤの製造コストは市場の成長を妨げる可能性があります。製造コストの高さは、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります。
- 入手可能性の欠如: エアレスタイヤはまだ特定の分野で開発が必要であり、入手可能性の欠如は特定の予測期間内のエアレスタイヤ市場の成長を妨げる可能性があります。
エアレスタイヤ市場のセグメンテーション
エアレスタイヤ市場のセグメンテーションは以下の通り:
- タイプ別
- ラジアルタイヤ、バイアスタイヤ
- 車両別
- 二輪車, 乗用車, 軽/重工業/商業, トラック・バス
- 素材別
- ゴム, プラスチック
- タイヤサイズ別
- 20インチ, 21-25インチ, 26-30インチ, 31-35インチ, >35インチ
- 販売チャネル別
- OEM, アフターマーケット
- 地域別
- 北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東・アフリカ
これらの調査において考慮されるタイムラインは以下の通りです:
- 2023 - 基準年
- 2024 - 予想年
- 2024-2033 - 予測期間
エアレスタイヤ市場の地域別概要
エアレスタイヤへの需要の高まりは、北米地域におけるエアレスタイヤ市場を牽引すると予想される主な要因の1つです。これに加えて、様々なエアレスタイヤメーカーの存在、急速な都市化、ギガプラットフォームの存在感の増加、都市モビリティソリューションに対する政府支出の増加による自動車需要の増加も、この地域の市場成長を後押しすると予想されます。
一方、エアレスタイヤ技術の開発、農業分野でのオールテレイン技術の使用増加、革新的な製品の導入などは、北米地域の市場を押し上げる要因の一つと予測されています。
エアレスタイヤ市場メーカー
エアレスタイヤ市場のトップメーカーは以下の通り:
- グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社
- CST
- マラソンインダストリーズ
- クーパータイヤ
- マクラーレン・インダストリーズ
- アメリティアコーポレーション
- ヨコハマタイヤ株式会社
- エボリューション・ホイール
- 住友ゴム工業
- ミシュラン
- コンチネンタル株式会社
- トレルボルグ
- GRIタイヤ
- タヌス
- サイテックインダストリーズ
- タンナス
- ハンコック
- 東洋ゴム工業 旭硝子
- ブリヂストン
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エアレスタイヤとは、空気圧がなくても動くタイヤのことで、パンクレスでメンテナンスフリーのソリューションを提供します。このエアレスタイヤは、パンクの危険性を排除し、車の所有者に信頼性と安全なドライビング体験を提供します。これらのタイヤは、優れた性能と耐久性を提供するため、細胞構造と柔軟な材料を含んでいる。
エアレスタイヤ市場の主要プレイヤーには、Goodyear Tire and Rubber Company、CST、Marathon Industries Inc、Cooper Tire、McLaren Industries、Amerityre Corporationなどがいる。
エアレスタイヤ市場の市場規模は2024年に5630万米ドルと評価され、2033年には9810万米ドルに達すると予測され、2024年から2033年までの年平均成長率は5.7%です。