刺繍機市場のセグメンテーション:タイプ別(フリーモーション刺繍機、コーナリー手動刺繍機、コンピュータ刺繍機その他);針の種類別(シングルニードル、マルチニードルその他);エンドユース別(家庭用、商業用その他);流通チャネル別(オンライン、オフラインその他);地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ) - 世界市場の分析、トレンド、機会および予測(2024年から2033年)
- 発行日: November, 2024
- レポート形式 : pdf
- 基準年: 2023
- レポートID: 1037486
- Historical Data: 2019-2022
- カテゴリー: 重機・産業用オートメーション
刺繍機市場の概要
世界の刺繍機市場は、2024年に18億米ドルと評価されました。市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)5.2%で拡大し、2033年末までに29億米ドルを超えると予測されています。
刺繍ミシンは、布地にパターンやデザインを生成するために使用される特殊なツールまたはミシンで、企業広告、ファッション、ブランディング、装飾目的など、いくつかの方法で適用されます。生産性の向上と高速化を超えた刺繍ゾーンの技術進歩と革新が、刺繍機市場規模の主な成長要因です。例えば、ラインストーン刺繍ミシンは、ファブリックのいくつかの種類の異なるサイズと色のラインストーンを固定します。このマシンは、靴、ファッションアクセサリー、ファッションドレス、インテリア工芸品の刺繍製品で普遍的に機能します。同様に、深セン裕漢電気機械有限公司は、昨年、高速機械の最近の技術の進歩を発見しました。それは最先端の中国の機械類であり、販売記録は RPV の機械類が停止不可能な技術開発のために全体的な市場の認識を得たことを示します。刺繍ミシンの継続的な技術向上は、市場規模の拡大にとって好材料。トランスパーフェクト、タジマ工業、ブラザー工業、バルダン、ZSK Stickmas Co. Ltd.、ZSK Stickmaschinen GmbH、Ricoma International Corporationなどが刺繍機市場に欠かせないメーカーです。
日本刺繍機市場の概要
日本におけるスマート刺繍機の普及と受容は、刺繍機市場規模の成長要因のひとつと考えられます。この分野の有名なイノベーターの1つはTexmac Happy Japan。同社のスマート刺繍機は、デジタル押え金調節装置や自動または不随意的な糸張りといった画期的な技術です。ミシンは最大のパフォーマンスを維持するために、糸張力をロボットで感知して調整し、物理的な微調整の必要性を防ぎます。デジタル押え金調節機能は、布地の厚みに応じて押え金の高さを自動的に調節し、様々な素材に対応したスムーズで安定した縫い上がりを保証します。ミシンは刺繍の手順を簡素化するよう設計されており、経験豊富な方にも初心者の方にも、より速く、より分かりやすく、効率的に刺繍を行うことができます。Texmac Happy Japanのスマート刺繍は、スマート機能の統合により、ミスを最小限に抑え、縫い品質を向上させることが期待されます。タジマグループ、株式会社バルダン、ハッピージャパン、笠森は刺繍機市場の主要プレーヤーです。
刺繍機市場の牽引役 - アナリストの見解
アナリストによると、刺繍機市場の主な成長要因は以下の通り:
- 繊維セクターの台頭:
繊維セクターの台頭:世界的な繊維製品輸出の増加に伴い、刺繍機の市場規模はファッション、刺繍セクター、ハウスアパレルによって成長。世界の繊維生産量は、2022年時点の1億1,600万トンから2023年時点の1億2,400万トンへと7%増加。この傾向が続くと、2030年には1億6,000万トンまで増加すると予想されています。繊維産業の成長は、主に医療、住宅、ホスピタリティなどの産業からの市場需要の増加が牽引しています。テクニカル・テキスタイルの市場規模は、2027年までに37億米ドルに拡大する見込みです。テキスタイル市場規模の拡大が刺繍ミシンの市場需要を促進
- カスタマイズ製品への需要の増加:
刺繍ミシンは、さまざまなテクスチャや糸の色を使って、高品質で複雑なデザインを作成することができます。販促品、家庭装飾品、ファッション、自動車内装品などの分野では、こうした需要を満たすために刺繍を取り入れる動きが加速しています。カスタマイズされた衣類は、将来のトレンドです。最近の人々は、伝統的な方法からオーダーメイドのテーラー服を選ぶようになりました。カスタムギフトへの移行は、カスタマイズ需要の増加の理由の一つです。ミレニアル世代の約67%は、その感情的な価値により、パーソナライズされた製品により多くの金額を費やしています。カスタマイズされた製品への罹患率の増加は、刺繍機の市場規模に影響を与えるカスタマイズされたアパレルのための市場需要を増加させます。
刺繍機市場: レポート範囲 |
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基準年 |
2023 |
予想年度 |
2024-2033 |
CAGR |
5.2 % |
市場セグメンテーション |
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市場の課題 |
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市場成長ドライバー |
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刺繍機市場のトレンドを阻害する要因は?
我々の分析によると、刺繍機市場の世界市場の成長を制限すると予想される課題は以下の通り:
- 初期コストの高さ:
刺繍機のコストが高いことが、市場の大きな障害となっています。商業用または工業用として特別に設計された刺繍機は高価です。初期投資には、機械代、デジタル化ソフトウェア、スタビライザーや刺繍糸などの資材が含まれます。小規模な起業家や企業は、市場に参入するための資金を手配することも困難です。
- ミシンのジャム問題と一緒に糸や針の破損に関連する懸念:
糸が抜けたり切れたりする最も一般的な原因は、糸を収容する目のサイズが非常に小さいため、摩擦やストレスが発生し、その結果、上糸が切れたり切れたりすることです。これは、刺繍機市場にとって拘束要因になります。
刺繍機市場はどのようにセグメントされていますか?
当社の専門家は、以下のポイントに従って刺繍機市場をセグメント化しています:
- タイプ別
- フリーモーション刺繍機
- コナリー手引き刺繍機
- コンピューター刺繍機
- その他
- 針タイプ別
- シングルニードル
- 多針
- その他
- エンドユーザー別
- 住宅用
- 商業用
- その他
- 流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
- その他
- 地域別
- 北米(米国、カナダ)
- ヨーロッパ(ドイツ、英国、イタリア、ロシア、スペイン、フランス、ベルギー、その他のヨーロッパ地域)
- アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、インドネシア、マレーシア、その他アジア太平洋地域)
- ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン、チリ)
- 中東・アフリカ(イスラエル、北アフリカ、南アフリカ、GCC、MEAのその他地域)
これらすべての調査で考慮されるタイムラインは以下の通りです:
2023 - 基準年
2024 - 推定年
2024-2033 - 予測期間
最も高い市場シェアを持つアジア太平洋地域の市場予測に影響を与える要因とは?
2023年時点の市場規模は約202億3,000万ドルになると予測されています。2027年時点の市場規模は288.3億ドルに拡大する見込み。このような拡大は、カーテンや家具といったホームデコレーション分野でのカスタマイズ需要の高さによるもの。インドのインテリア・家庭市場は2028年までに480億ドルに成長すると予測。インドの繊維産業の隆盛もアジア太平洋地域の刺繍機市場の成長促進要因のひとつ。インド国内のアパレル・繊維産業はGDPの2.3%を占めています。2022-2023年時点で、インドの繊維生産量は約215万トン。糸の場合、生産量は51億8500万キログラムにとどまっています。繊維生産量の多さも、刺繍機市場の規模に影響を与える要因のひとつです。
北米の刺繍機市場予測に影響を与える要因は?
北米は、ユニークでカスタマイズされた商品の人気が高まっているため、刺繍機市場予測で最も高い市場シェアを占めています。さらに、市場は自動機械やコンピュータ化された機械へと移行しています。北米地域の中小企業や起業家が刺繍市場に参入し、カスタマイズされたサービスを提供しています。刺繍機の製造業者は絶えず接続性の特徴を促進する高められた自動化が付いている高度モデルを導入しています。これらの技術の進歩は刺繍機をより魅力的にさせましたまたはいろいろなユーザーに有効。さらに、中小企業を離れて、自動車、航空宇宙および医学のようなセクターは分類し、決め付け、そしてカスタム化のために刺繍を使用しています。
刺繍機市場の主要企業
刺繍機市場の主要プレーヤーは以下の通り:
- トランスパーフェクト
- タジマ工業
- ブラザー工業株式会社
- 株式会社バルダン 株式会社
- 株式会社リコマインターナショナル
- リコーマインターナショナル株式会社
- ベルニナインターナショナル株式会社
- 飛亜集団股份有限公司
- ヘフェン
- モバセサンスター株式会社 株式会社
- その他
このレポートの詳細を確認する -
1. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場動向
1.4. 市場の展望
2. はじめに
2.1. レポートの範囲
2.2. 調査方法
2.3. 定義と前提条件
2.4. 頭字語および略語
3. 市場ダイナミクス
3.1. 促進要因
3.2. 阻害要因
3.3. 機会
3.4. 課題
4. グローバル刺繍機市場
4.1. 市場概要
4.2. 市場規模と予測
4.3. 市場セグメンテーション
4.3.1. タイプ別
4.3.2.ニードルタイプ別
4.3.3.エンドユース別
4.3.4.流通チャネル別
4.3.5. 地域別
5. タイプ別市場区分
5.1. フリーモーション刺繍機
5.2. コナーリー手引き刺繍機
5.3. コンピューター刺繍機
5.4. その他
6. 針の種類による市場区分
6.1. シングルニードル
6.2. マルチニードル
6.3. その他
7. 用途別市場区分
7.1. 住宅
7.2. 商業用
7.3. その他
8. 流通チャネル別市場区分
8.1. オンライン
8.2. オフライン
8.3. その他
9. 地域分析
9.1. 北米
9.1.1. 米国
9.1.1.1. 市場規模と予測
9.1.1.2. 主な動向と発展
9.1.1.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.1.2. カナダ
9.1.2.1. 市場規模と予測
9.1.2.2. 主要トレンドと動向
9.1.2.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.1.3. メキシコ
9.1.3.1. 市場規模および予測
9.1.3.2. 主要トレンドと動向
9.1.3.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2. 欧州
9.2.1. イギリス
9.2.1.1. 市場規模と予測
9.2.1.2. 主要トレンドと動向
9.2.1.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2.2.ドイツ
9.2.2.1. 市場規模と予測
9.2.2.2. 主要動向と発展
9.2.2.3. タイプ別、ニードルタイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.2.3.フランス
9.2.3.1. 市場規模と予測
9.2.3.2. 主要動向と発展
9.2.3.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2.4.イタリア
9.2.4.1. 市場規模と予測
9.2.4.2. 主要動向と発展
9.2.4.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2.5. スペイン
9.2.5.1. 市場規模と予測
9.2.5.2. 主な動向と発展
9.2.5.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2.6.その他のヨーロッパ
9.2.6.1. 市場規模と予測
9.2.6.2. 主な動向と発展
9.2.6.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2.7. 中国
9.2.7.1. 市場規模と予測
9.2.7.2. 主要トレンドと動向
9.2.7.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2.8. 日本
9.2.8.1. 市場規模と予測
9.2.8.2. 主な動向と発展
9.2.8.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2.9.インド
9.2.9.1. 市場規模と予測
9.2.9.2. 主な動向と発展
9.2.9.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2.10. オーストラリア
9.2.10.1. 市場規模および予測
9.2.10.2. 主な動向と発展
9.2.10.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2.11. 韓国
9.2.11.1. 市場規模と予測
9.2.11.2. 主要トレンドと動向
9.2.11.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.2.12. その他のアジア太平洋地域
9.2.12.1. 市場規模と予測
9.2.12.2. 主な動向と発展
9.2.12.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.3. 中南米
9.3.1. ブラジル
9.3.1.1. 市場規模と予測
9.3.1.2. 主要トレンドと動向
9.3.1.3. タイプ別、ニードルタイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.3.2.アルゼンチン
9.3.2.1. 市場規模と予測
9.3.2.2. 主要動向と発展
9.3.2.3. タイプ別、ニードルタイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.3.3.コロンビア
9.3.3.1. 市場規模および予測
9.3.3.2. 主要動向と発展
9.3.3.3. タイプ別、ニードルタイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.3.4.ラテンアメリカのその他の地域
9.3.4.1. 市場規模と予測
9.3.4.2. 主要動向と発展
9.3.4.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
9.4. 中東・アフリカ
9.4.1. 南アフリカ
9.4.1.1. 市場規模と予測
9.4.1.2. 主な動向と発展
9.4.1.3. タイプ別、ニードルタイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.4.2.サウジアラビア
9.4.2.1. 市場規模と予測
9.4.2.2. 主要動向と発展
9.4.2.3. タイプ別、ニードルタイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.4.3.UAE
9.4.3.1. 市場規模と予測
9.4.3.2. 主要動向と発展
9.4.3.3. 市場分析タイプ、ニードルタイプ、エンドユーザー、流通チャネル
9.4.4.その他の中東・アフリカ地域
9.4.4.1. 市場規模と予測
9.4.4.2. 主な動向と発展
9.4.4.3. タイプ別、針タイプ別、最終用途別、流通チャネル別の市場分析
10. 競合情勢
10.1. 市場シェア分析
10.2.企業プロフィール
10.2.1. FIS
10.2.2. トランスパーフェクト
10.2.3. 田島工業
10.2.4. ブラザー工業
10.2.5. バルダン (株)タジマ
10.2.6. ZSK Stickmaschinen GmbH a
10.2.7. 株式会社リコーマインターナショナル
10.2.8. ベルニナ・インターナショナルAG
10.2.9. 飛亜集団股份有限公司
10.2.10. HEFENG
10.2.11. モバセサンスター Ltd.
10.2.12. その他
11. 戦略的提言
12. 付録
12.1. 表一覧
12.2. 図のリスト
参考文献
世界の刺繍機市場は、2024年に18億米ドルと評価されました。市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)5.2%で拡大し、2033年末までに29億米ドルを超えると予測されています。
刺繍機市場の主要プレーヤーには、トランスパーフェクト、タジマ工業株式会社、ブラザー工業株式会社、バルダン株式会社、ZSKシュティックマシーネンGmbH、リコマ・インターナショナル・コーポレーションが含まれます。
アジア太平洋地域が、刺繍機市場で最大のシェアを持っています。
北米が、最も高い年平均成長率で、刺繍機市場で最も成長している地域です。
タイプ、針の種類、エンドユース、流通チャネルが、刺繍機市場の主要なセグメントです。