引込み可能なオーニングス市場の種類別(固定、引込み可能、その他)、製品別(パティオ、ウィンドウ、フリースタンディングなど)、エンドユーザー別(住宅、非住宅など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカ) - 世界市場の分析、動向、機会、および予測(2024年~2033年)

  • 発行日: March, 2025
  • レポート形式 : pdf
  • 基準年: 2023
  • レポートID: 1037738
  • Historical Data: 2019-2022
  • カテゴリー: 消費財とサービス

格納式オーニングス市場概要

2024年の世界のリトラクタブル・オーニング市場の規模は76億米ドルでした。市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率7.1%で拡大し、2033年末までに143億ドルのクロス価値を見込んでいます。

格納式オーニングは、屋根の快適さと日陰を提供する柔軟な延長です。窓よりも便利なオプションであり、すべての天候に理想的なソリューションになります。格納式オーニング窓には、電動式と手動式の2種類があります。これらは、晴れた日や雨の日に適した水とUV耐性のある布地で作られています。格納式の日よけは、デッキ、パティオ、中庭、レストラン、プールを覆って、壁や建物の側面に取り付けられています。その柔軟性、利便性、高度な技術により、格納式オーニングは、風、太陽、雨、過酷な環境から保護するために、家庭、カフェ、その他の公共の場所で利用され、格納式オーニングの市場シェアを牽引しています。Commercial Awnings Ltd, Eide Industries, Inc., NuImagePro & NuImage Awnings, Warema Renkhoff SE, Advanced Design Awnings & Signsは、格納式オーニング市場におけるグローバル企業です。

日本格納式オーニングス市場概要

格納式の日よけは、古くから日本建築の一部であり、住宅、カフェ、レストラン、ショップなどの日本の建物に利用されています。日本の伝統的な家屋で使われているロールアップスクリーン風の窓の日よけです。古い家では、手動および従来の格納式の日よけは文字列または何か手動の小道具を備えており、ウィンドウシェードのように巻き下げられます。屋根を広げることができ、天候に対する日陰や避難所として利用できるため、プライバシーと保護を提供します。日本は頻繁に天候が変わることで知られており、外出スペースには高品質の格納式の日よけが必要です。日本人はピクニック、野外ランチ、ディナーなどのアクティビティを楽しんでいます。PVC製品の外出活動の増加と高度な技術は、日本の格納式の日よけ市場の規模を拡大しています。株式会社エクステリア高野は、市場をリードする企業の一つです。それは1982年以来働いており、日よけを専門としています。ハンソホームは、日本の格納式オーニング市場の主要メーカーの1つです。

このレポートの詳細を確認する -
サンプルPDFを請求する

格納式オーニングス市場の推進要因アナリストの観察

アナリストによると、リトラクタブル・オーニングス市場の成長を牽引する主な要因は次の通りです。

  • 商業用および住宅用スペースにおけるUV保護の需要の高まり:格納式の日よけは、太陽光線や有害な紫外線による過酷な環境から屋外エリアを守ります。黒色腫は皮膚がんの一種で、15~29歳で最も多く、紫外線曝露により引き起こされ、皮膚がんの死亡の75%を占めている。格納式の日よけを取り入れることで、場所を涼しく保ち、日焼けの可能性を減らすことができます。さらに、これらの格納式オーニングは、雨や光のシャワーから保護し、安全性を提供するためにも利用されています。製品は、過酷な環境で生き残り、審美的な外観を与えることができる高品質で耐久性のある材料でできています。長い寿命と費用対効果の高いオーニングスの特性は、住宅や商業用途に最適であり、格納式のオーニングスの市場シェアを推進します。
  • エネルギー効率の向上ソリューション:格納式のオーニングは、建物からの太陽熱を減らし、空調要件を減らすことができるため、建物のエネルギー効率を改善するためにも使用されます。エネルギー損失の約30%は家の窓によって引き起こされ、標準的な二重窓ガラスの窓に落ちる日光の76%も熱になるために入る。これらの格納式の日よけは、熱い空気を排出し、エネルギーを節約するために、側面または上部に開きます。高度な機器では、横方向のアームはロールアッププロセスを非常に簡単にし、モーターを使っていくつかの作業を行います。エネルギー効率の高いソリューションの需要の高まりにより、格納式オーニングス市場の成長が加速しています。

格納式Awnings Market: レポートの範囲

基準年の市場規模

     2023

予測年の市場規模

     2024-2033

CAGR値

    7.1%

市場セグメント

  • タイプ別
  • 製品別
  • エンドユーザー別
  • 地域別

課題

  • 高い投資
  • メンテナンスとクリーニング

成長ドライバー

  • 民生空間におけるUV対策の需要の高まり
  • エネルギー効率の高いソリューション
  • リトラクタブル・オーニングの先進技術

 

退避可能なオーニング市場の傾向を妨げる可能性のある要因はどれですか?

我々の分析によると、格納式オーニングス市場の世界市場の成長を制限すると予想される課題の一部は以下の通りである。

  • 高い投資:格納式オーニング市場は、その高品質の材料による高い投資要件による問題に直面しています。オーニング窓の製造に使用される材料は防水および日焼け防止であるべきであり、それはどんな過酷な環境でも生き残ることができる。また、オーニングスの自動化はコストが高く、投資が多いため、中所得層がアクセスしにくくなり、格納式のオーニングス市場の成長が制限されます。  
  • メンテナンスとクリーニング:格納式の日よけは、通常のクリーニングなどのメンテナンスが必要です。暴風雨や強風の後、布はほこりや破片で汚れたり、水を閉じ込めたりすることがあります。格納式の日よけは、雨の中で錆びることができる金属部品も装備されています。このような高額な投資は、格納式の賞金の採用を減らし、市場の成長を妨げています。

格納式のオーニングス市場はどのようにセグメント化されていますか?

当社の専門家は、以下の点に従って格納式オーニングス市場をセグメント化しました。

  • オーニング窓タイプ別
  • 固定
  • 格納式
  • その他
  • Awnings製品タイプ別
  • パティオ
  • ウィンドウ
  • 独立した
  • その他
  • エンドユーザーOutlook
  • 住宅用
  • 非住宅用
  • その他
  • 地域別:
    • 北米(米国およびカナダ)
    • 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ)
    • アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
    • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米)
    • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC、北アフリカ、南アフリカ、その他中東およびアフリカ)

 

これらすべての調査で考慮されるスケジュールは次のとおりです。

2023年基準年

2024推定年

2024-2033 – 予測期間

最も高い市場シェアを持つ北米に影響を与える可能性のある要因は何ですか格納式オーニングス市場予測?

北米は、エネルギー効率を目的としたカナダと米国の建築基準に関する厳格な政府規制により、格納式オーニング市場を支配しています。高度な建築基準が導入され、州、地方、部族、および領土政府が最新の建築基準を採用できるように設計されています。エネルギー効率を高めるための資金として10億ドル。米国では、窓の日よけは、南向きの窓では晴れた夏の日に最大65%、西向きの窓では77%太陽熱の増加を減らすことができます。オーニングは、アクリルやポリビニルなどの合成繊維で作られており、太陽と防水です。淡い色の日よけは不透明でしっかりと織られており、より多くの日光を反射します。北米はエネルギー効率の高いビル開発に取り組んでおり、政府の目標を達成するにはエネルギーマネジメントソリューションの構築が必要です。これらの市場の洞察は、格納式の日よけの需要が高まっていることを示しており、市場シェアを高めています。サンセッター、コラディ・アウトドア・リビング・スペース、アウトドア・レボリューションは、北米の格納式の日よけの主要なプレーヤーです。

インド、中国、日本、韓国は、商業、工業、住宅の建物に格納式の日除けを採用している発展途上国です。モーターやオートメーションなどの高度な技術を使用すると、そのような技術は建物のエネルギーマネジメントに関連しています。格納式は有害な紫外線からも保護します。この地域は、紫外線と日焼けによる重度の皮膚がんに直面しています。都市化が進む中、インドや中国などの国々は、革新的なインフラプロジェクトに取り組み、高品質の格納式オーニングを採用しています。また、カフェやホテル、店舗、オープンエリアのレクリエーション活動ゾーンなどのインフラ整備も急速に進んでいます。この重要なインフラ投資は、アジア太平洋地域における格納式の日の市場の成長を牽引しています。

ヨーロッパでは、フルカセットシステムを備えた格納式の日よけは、バルコニー、テラス、屋外レストランの座席の日陰として使用されています。これらは天候や熱から保護し、洗練されたモダンで美的な外観を与えます。ラテンアメリカでは、エネルギー消費を減らし、太陽熱の増加を最小限に抑えるために、住宅用および商業用スペースで格納式の日除けが使用されています。格納式の日よけは中東でも人気があり、モーターを搭載したさまざまなサイズと用途があります。アフリカでは、製品はデッキやバルコニーに組み込まれており、日陰と雨の保護を提供し、世界中の市場の成長を後押ししています。

格納式オーニングス市場の主要プレイヤー

リトラクタブル・オーニングス市場の主なプレーヤーは以下の通りです。

  • オーニングとサイン
  • サンエア・オーニングス
  • アメリカのオーニング会社
  • キャロル・オーニング
  • ヌルマージュ
  • デュラソル・オーニングス
  • アイデ工業
  • 貴族
  • A&Aインターナショナル
  • トンプソン・オーニング
  • オリオン ブラインド
  • ソムフィー
  • その他の主なプレイヤーとニッチ
このレポートの詳細を確認する -
サンプルPDFを請求する

  1. エグゼクティブサマリー
    1. 市場概要
    2. 主な調査結果
    3. 市場トレンド
    4. 市場見通し
  2. はじめに
    1. 報告書の対象範囲
    2. 研究方法論
    3. 定義と前提条件
    4. 略語と略語
  3. 市場力学
    1. ドライバ
    2. 拘束
    3. 営業案件
    4. 課題
  4. 世界的な格納式オーニングス市場
    1. 市場概要
    2. 市場規模と予測
    3. 市場セグメント
      1. タイプ別
      2. 製品別
      3. エンドユーザー別
      4. 地域別
  5. オーニング加工タイプ別の市場セグメント
    1. 固定
    2. 格納式
  6. Awnings製品タイプ別の市場セグメント
    1. パティオ
    2. ウィンドウ
    3. 独立した
    4. その他
  7. エンドユーザーの見通しによる市場セグメンテーション
    1. 住宅用
    2. 非住宅用
  8. 地域分析
    1. 北アメリカ
      1. アメリカ合衆国
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      2. カナダ
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      3. メキシコ
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
    2. ヨーロッパ
      1. イギリス
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      2. ドイツ
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      3. フランス
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      4. イタリア
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      5. スペイン
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      6. その他のヨーロッパ
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
    3. アジア太平洋
      1. 中国
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      2. 日本
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      3. インド
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      4. オーストラリア
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      5. 韓国
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      6. その他のアジア太平洋地域
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
    4. ラテンアメリカ
      1. ブラジル
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      2. アルゼンチン
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      3. コロンビア
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      4. その他のラテンアメリカ
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3.               種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
    5. 中東・アフリカ
      1. 南アフリカ
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      2. サウジアラビア
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      3. アラブ首長国連邦
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
      4. その他の中東およびアフリカ
        1. 市場規模と予測
        2. 主なトレンドと展開
        3. 種類別の市場分析
        4. 製品別の市場分析
        5. エンドユーザー別の市場分析
  9. 競合状況
    1. 市場シェア分析
    2. 会社プロファイル
      1. オーニングとサイン
      2. サンエア・オーニングス
      3. アメリカのオーニング会社
      4. キャロル・オーニング
      5. ヌルマージュ
      6. デュラソル・オーニングス
      7. アイデ工業
      8. 貴族
      9. A&Aインターナショナル
      10. トンプソン・オーニング
      11. レヴェンス・オーストラリア
      12. オリオン ブラインド
      13. ソムフィー
      14. その他の主なプレイヤーとニッチ
  10. 戦略的な推奨事項
  11. 付録
    1. 表の一覧
    2. 図の一覧
  12. 参考資料

2024年の世界のリトラクタブル・オーニングス市場は76億米ドルと評価されました。市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率7.1%で拡大し、2033年末までに143億ドルのクロス価値を見込んでいます。

リトラクタブルオーニングス市場の主要なプレーヤーには、Commercial Awnings Ltd、Eide Industries, Inc.、NuImagePro & NuImage Awnings、Warema Renkhoff SE、およびAdvanced Design Awnings & Signsが含まれます。

地域名CAGRが最も高い地域は、格納式オーニングス市場で最も急成長している地域です。

地域名はリトラクタブルオーニングス市場で最も高いシェアを保持しています。

タイプ、製品、エンドユーザー、および地域は、格納式オーニングス市場の主要セグメントです。

サンプルPDFを請求する

このレポートの無料サンプルを入手する